子育てリーマンの不定期日記

日々の出来事や思ったことを徒然に綴るブログ

娘へのホワイトデーのお返しを購入!

今日は、娘へのホワイトデーのお返しを買ってきました。

ロールパンナちゃんのぬいぐるみと迷いましたが、
ディズニーのお弁当箱にしました!

4月から幼稚園に行くのですが、
そこで使ってもらいたいな~と思っています。 

f:id:lucky90:20190310210624j:plain

ちなみに、うちが行く幼稚園はルールがあり、
お弁当箱はアルミ製でないとダメだそうです。

この時点で、だいぶ選択肢が絞られてしまうのですが、
娘が好きなプリンセスのお弁当箱があって良かったです♪

喜んでくれるといいな~
14日に渡すのが楽しみです^^

プレゼントへの思い

今回のプレゼントは
普段から持ち歩いてくれるものにしたい
と思って選びました。

というのも、娘はけっこう寂しがり屋なので、
お弁当箱を見てパパやママを思い出してくれたら、
少しは心強く思ってくれるかなと願いを込めています。

次は妻へのお返し

今度は妻へのお返しを考えなくてはですね。
妻からのリクエストは

「美味しいものでよろしく~♪」

とのことだったので、
いろいろと見て、
美味しそうなものをチョイスできたらと思います!