子育てリーマンの不定期日記

日々の出来事や思ったことを徒然に綴るブログ

子供と、布袋さんの『スリル』で大はしゃぎ

子供は歌と踊りが大好きです。
今日は、パパに
歌を歌って~
と言い、
歌に合わせてオリジナルダンスを踊る遊びをしていました。

なんとなく懐メロをと思って、
(当然、子供はどれも知らない曲ですが)
米米CLUBとか、
爆風スランプとかを歌ってあげたのですが、
その中でも抜群にウケが良かったのが、
布袋さんの『スリル』でした。

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイビー
の響きがツボだったようです(笑)

イントロを聞くと、
どうしてもエガちゃんの顔が浮かんでしまうのですが^^;
とてもかっこいい曲ですよね!

なので、子供と一緒に
ギターを弾く真似で汗だくになりながら遊びました(笑)
子供は大爆笑だったので、頑張った甲斐があったと思います。

 

そんな『スリル』のMV。
こんなに目に悪いMVってあるんですね^^;
画面から離れて見て下さいって感じですが、
せっかくなので、貼っておきます。
曲を流して、子供と一緒に踊ると楽しいですよ^^
www.youtube.com